2006年05月10日

b36fdfb7e41461b285bc337fc2417cc0.jpg


ボクはよいこでちた
PCをいじってる時の股蔵がチュキでつ
こりは オヤジの 股蔵でつ

そうそう,部活の予感はハズレでしたぁ♪ 

この先は 


夕方,お天気が回復したので久しぶりに近所の公園に行った。お友達が居た!居た! 何故か女性が多かった。

んー テン君,鯉の予感・・・


案の定,ベル姐ちゃんにピタッ
彼女はバーニーズでリュウちゃんの友達でつ。 って事は,う〜ん 熟女でつぅ〜
 そしてお次は,ロロちゃんにピタッ
彼女はレークランドテリアの3歳でつ。 若いけど年上でつ。
 お次は, 初めて会ったシュナちゃん
テンと同い年1歳らしい。体格も小柄でテンより少しちっこくて,丁度良さそう♪(何が?)   なのに,興味無し。 不思議?
 他にも,リュウちゃんのお友達のシーズーの母子3名にご挨拶♪ リュウちゃんの大親友のクッキー兄には,ちっとも目もくれませんでした。 彼も同じく興奮状態でしたけどぉ。

結論
テンは年上に憧れる若僧でち


そして,散歩を終えて,帰宅した後,ゴハンをあげたら半分残した。
あぁぁぁぁぁ 鯉患いかぁ・・・
それから,ずーっと,お気に入りの黄色いベッドを抱きしめて,部屋中をずるずる引きづり回して・・・ フォー!!
 就寝時間。
一度は一緒にベッドに入ったものの,再びテンはストンと下りて出て行った。パタパタカツカツと足音が賑やかだった。 んー 何するんだべ?
テンは黄色いベッドをズルズルと持って無理矢理ドアをこじ開けて部屋に入ろうとしていた。そして,ベッドに乗せようと格闘し始めた。ドタドタバタバタ・・・


うるさーーーーーー


 結局,ひとりではベッドの上に乗せられず,足元でひとりで  フォーーーーー・・・
何してんのぉ?とのぞいたら,ガーーって怒られた。


 んーーーー キビすぃなぁ・・・ 眠れない


 今朝,まだ恋煩いはつづいていた。 私が出かける直前にも黄色いベッドと仲良ししてて,邪魔だったから飛び越えたら,ガーーーーって言われた。


オレの彼女に近づくな!
ってかぁ?

むむむむむむっ キビすぃなぁ     テン君 青春 真っ只中でつ 
かん | 09:43 | コメント(15) | テン