2006年05月09日

9af72bdd0365c98fad174cef07ed8d25.jpg

亡霊?

ランチタイム
ベッドルームに私のサンダルが片方落ちてましたぁ
なぜだぁ?
かん | 13:44 | コメント(12) | テン

2006年05月08日

b0113114273a9f1f41edd860eb0ab882.jpg


連休中,久々に本屋さんに行ったときペット雑誌のコーナーで子犬の本を見つけた。買わなかったけど,興味は勿論 ホワイトテリア! いろいろな犬種の子供写真が載って可愛い♪と見ていくと,居た居たぁ♪  それぞれの犬種の特徴や性格などが簡単に書かれいた。
どれどれウエスは何と?  

 可愛らしい風貌に・・・




見た目とのギャップをお楽しみ下さい



でっ・・・   げっ・・・  ガビーン・・・  どっひゃー・・・  やっぱり・・・ ありゃ・・・
さぁ, ウエス暮らしのあなたの感想は? ちなみに私の感想は↓こちら




やっぱり?



読みたい方は,空欄に見える所を飯店してヨンで診て根ぇ〜
かん | 16:57 | コメント(9) | テン

2006年05月07日

4ae775708a434f735e18ff9a7ca3b85e.jpg

できたよぉ〜♪
子供サイズ80センチをリサイズしましたぁ
男子用におなかをエグって少しゴムでしぼりました
試着をがむばったテンはZzz・・・

毎度おなじみ、ベロ寝でございまぁ〜つ♪

637cf21d66f24e505d5c9a2cab93e851.jpg

5がつ4にち
床屋さんに行きましたぁ
ウエスらしくなりましたわぁ〜♪
トリマーさん、ありがと!

98383f90810e2b544b3e15dc38b4e793.jpg

おさんぽ♪
天気が良くて気持ち良い
超出不精のかんちゃんは、がむばりました。

016020aaf720a13d89ad80f41af219bb.jpg

ハ〜ピバーツでぃ テン君
5がつ7にち


1歳になりましたぁ


オトナの仲間入り? よくぞ、元気に育ってくれた!!
テンくん ありがとう♪

f9eab00878c8e207fc6f099e7b130319.jpg

緑の往復ピープー鳴るこれまた超うるさいボールをプレゼントしました
1時間後、往復ピープーは・・・ 片道ピー ピーになってしまいましたが
それでも、うるちゃい
それから、4代目噛み噛み用木片もプレゼントしました

なにより、まったりイチャイチャと一緒に居られた休日が
嬉しく楽しいかったでつ♪


2年目も元気にガルガルで行こう!


かん | 14:54 | コメント(12) | テン

2006年05月02日

091c4c56172607b731d0adb34b24d82a.jpg

もー限界
床屋さん予約しました
近いうちに
すっきりカットしてきまつ
思いきってスッポーンとサマーカット?
いやいや
馬いトリマーさんなので信じて
おまかせ!

afe8e29dec8849973bc5ec6cc0a42ad9.jpg

どーだー?
普通に作った私のおにぎり
丸いでちょ
真ん中のちっこいのはテンが食べました


テンが外の音にデカイ声でわんわん言ってます
鼻の長い子は声がデカイ!
ずっと前に見たテレビで、
大きいわんと小さいわんを叫び分けられる子を見た事がある

テン君
ちっちゃいワンでお願いね!
かん | 07:41 | コメント(12) | テン

2006年05月01日

ab976e1984e167740e24b80997f2e7d1.jpg

今日はリュウの命日です
もう少しで日付が2日に変わろうとする夜の事でした
たった1年・・・ あっという間の1年・・・
みなさんの暖かい言葉に感謝する1年でした。
ありがとうございます。

なんだか怖いと思っていたこの日ですが
いつもと変わらない朝でした
それは

f51c0940117cc1b59b92f3f1805dac8a.jpg

君のおかげ!
ペロペロ攻撃で強制的に私もオヤジも起こされました

6034a2f0a84d8f9449c3a653ecc50a56.jpg

きのう、スヌーピーが可愛くて子供用80センチを買いました
試着風景です
脱ごうと一生懸命です
背中側の丈はOKだけど、このままじゃチッコがジャーで
洪水が発生するので
少々、リサイズしまひょ!

d6592029079954fd195afd352a4241af.jpg

ピッピちゃん♪
たぶん、メル君のおもちゃの形違いだと思います
キュッキュッと高い音がします
ピッピちゃんと命名!
かなり、気に入った模様です

ベッドに持って来て鳴らすのは勘弁してください
うるさくて眠れません!

これからも、よろしこ!
かん | 11:33 | コメント(9) | テン