2005年12月19日

327d89dcdc138dc582cf36aa49e10b2c.jpg

土曜日
まだ迷ってるトリミング。でも伸びる爪は待ってくれない。
とりあえず,爪だけ切ってもらおう!と思いショップへ行った
テンと出会ったお店は,沢山のチビワンとお客さんで賑わっている。
毎度行くたびに「ホント,小さかったよなぁ。かわいくて♪ 猫かぶってたよね。テン君♪」と思い出す…

お手入れしてもらっている最中,店内散策!
ダックスとチワワとパピヨンとシュナウザーが多かった。シーズーは1頭。
テンより1ヶ月年上のウエスの女の子が居た。
そっくりだぁ♪ もしもこの子を連れてかえったら,アっと言う間にガルガル犬がどっさり増るんだろうなぁ… なんて想像したら,楽しそうだけど大変だ!と心臓がブルッとした。 ハハっ,想像想像…
そして,洋服のワゴンセール発見! ドキドキワクワク,かんちゃん興奮!!
アレだ!コレだ!と目星をつけたもののサイズが不安…

そうこうしているうちに爪のカットは終了した。
今回は,お上手です♪ つる〜んとバリ無く丸くカットしていただいて感謝です。
「あばれましたか?」
「うーん,ウエスティですからね!
 でも,最後のほうは観念して大人しくしてましたよぉ」
「ハハハッ 暴れたんですねぇ」
「ウエスティですから! こんなもんでしょう。」

ウエスティは,こんなもんらしい!
で,お話ついでに,洋服を買いたいのだけどサイズが分からないと言ったら
メジャーで採寸してくれましたぁ。 胴回り 41センチ。
 (これってデブなんだろうか…)
お陰様で,ピッタリサイズの洋服が買えましたぁ〜♪
ワゴンセールでお値段も私にピッタリサイズ♪


家に帰る途中に,大きな公園がある。
先代犬と一緒に来た頃は無かったドッグラン♪ 話しでは聞いていたドッグラン♪
そうです!
   テン君,ドッグランでびゅ〜しましたぁ

洋服着てる子が多くて,かわいい♪ って事で,買ったばかりの洋服を車の中で
バタバタとテンに着せた。 う〜ん,ぴったんこ〜
ドッグランには,ダックス・プードル・フレブル・パピ・マル・ボクサー…
沢山のワンコが元気に走り回っていました。
ドキドキ… 大丈夫かなぁ… 喧嘩しないかなぁ… 
テンは元気にワクワクしながら積極的に挨拶しに行った。

で,私は…
ドッグランなのにリードを離せずにずるずるとテンに付いて回り
仲良くね!と心のなかで祈りつづけ…
はははっ,ドッグランなのにオマヌケ状態でついて回りましたぁ。 

次回は,それ行けー! って即手離すぞ。 と思う初ドッグラン体験を終了しました。

ケータイを家に忘れて来て,デビュー写真はナシよ
かん | 11:18 | コメント(3) | テン