2005年10月27日

fca3389b143f24a5d65a41cc79f2f459.jpg


おともだちからこんなメールが来た。
可愛かったので許可をいただきアップします。

*-*-*-*
おととい 紫苑お兄ちゃんは 乱暴者が高じて びっくり技を披露したよ。
「水が無いっっ」と怒り紫苑お気に入りの
「アンパンマンラーメンどんぶり」(水入れ)を叩いた。

割れた。「ぼ==ぜん」
どうしたの???と言わんばかりに 私を見上げる図であった。

激写したので 見て〜〜〜

*-*-*-*

かわいい〜♪ こんな乱暴者なら許す!許す!
ワンコ生活は面白いですよね。 愛しい君たちと一緒の生活
やめられませんなぁ〜

で,この後,違う器を水入れにしたら彼は納得出来ずに「これぢゃない」と言っていたそうだ。
益々 かわいい〜
かん | 17:14 | コメント(5) | テン
2005年10月27日

d49e05ef1327d2a9804384c59595c094.jpg

どう 似合う? (笑顔)
散歩から帰宅したばかりで,ご機嫌でち

今朝,雨の切れ間にプチ散歩♪
少し寒いし雨だし・・・ 汚れ防止と防寒に,先代犬のフリースを着せました。
ちょっと大きいけど,首とお腹はマジックテープなので,それなりにOK!
ウエスティは先代犬シーズーと似たような体型をしてるから,意外といい感じです。

bc2a86b9a9cc1c21f5efe6cbdb2302fc.jpg

なんかいい感じ〜♪ (笑顔)

って,たまたま笑顔の写真が撮れましたが,実は,フリースの裾に噛みついて

「何??? こんにゃろ こんにゃろ・・・」 とぐるぐる暴れていました。

ははは,初めてのお洋服ですものね。おぼっちゃまぁ〜 慣れようぜぃ〜
かん | 15:04 | コメント(4) | テン