2005年08月23日
きのうの夕方,公園デビューしました。
先住犬のお友達が暖かく迎えてくれました。嬉しい♪  クンクンみんなに挨拶してたら,6時のチャイムが鳴り出した。回りに居たワンが歌い出した。わぉ〜ん♪わぉ〜ん♪ それを聞いたテン君,ワゥワゥワゥブーーーワゥ・・・ 吠え(歌い)始めた。 あれれれれっ一人前だぁ〜 と,みんなにわんぱくぶりを披露しました。 犬に対しては低姿勢のテン君。私にも低姿勢で接してよね♪ ガフガフしないでおくれ〜ぃ!
本日も写真無し。 ガルガルに余裕が無いかんちゃんで〜す。


63a12fe9171062dd5ebcb4d53316aebf_s.jpg

リアルタイム テン
あぁぁぁぁ,またトイレぐぢゃぐぢゃだぁ
ベロ寝してるなぁ〜
かん | 10:40 | コメント(2) | テン