2005年08月05日

9352c74cbf0ede0b93cf0d105e7b5b2f.jpg

あゎゎゎゎ

これは,服従のポーズでしょうか・・・

むぅ・・・微妙ですね。

いちお,腹天しますけど。

 足を伸ばして座り,足の上にゴロ〜ンと腹天で寝かせる事は出来ます。そんなに興奮していないときにですが,ガウガウも言いません。私の手には,ジャレジャレしますけど。  服従?  むぅ・・・

357c6a0beb61c458ae1f408f66c41372_s.jpg

私が昼寝しようと横になっていたら,遊ぼう♪とジャレジャレしてきます。サークルフリーで過ごした朝は早くから,「起っきろ〜♪」とペロペロしに来ます。5時半は早いぞぉ。
かん | 13:55 | コメント(2) | テン
2005年08月05日

058d03c3e02d2f47a35e36fcc57d9719.jpg

テン君,お外を勉強する!

テン君,丸3ヶ月の月誕生日で〜す♪

パチパチパチパチパチ

 短い間に,大きくなったよね。昨夜もサークルをフリーにして過ごしました。今朝,台所に行ったら,床にウンPが。,。、。  自給自足した痕跡がありました。 自給自足は仕方がないかなぁ・・・  散歩に出るようになった時,輸入しはじめたら大問題だけど。

明日からは,4ヶ月未満児で〜す♪
かん | 09:40 | コメント(0) | テン