2005年06月29日

05c49187ceb4d29e97c478350ff2403c_s.jpg


生年月日
   2005.05.07
家に来た日
   2005.06.26
犬  種
   ウエスト ハイランド ホワイト テリア
名前の由来
   「テン」は天使の天。漢字じゃ堅いのでカタカナに
   しました。天使が舞い降りてきたみたいだったから。

最初の印象
   賢そうな顔をしてるなぁと思った。
   しっかり者みたいだけど,頑固そうだぁ ^^;
   おトイレは,特に教えなくてもシートに出来るね!
   すごいぞぉ!

目 標 (?)
   最初にゴハンをあげたとき,器に手を入れてみたら
   ウルルル・・・ ガウッ と言われた。(汗)
   「ちっこいけど,舐めるなよ!」と言われた気がした。
   『人の手は,美味しいゴハンをくれる手だぁ♪』
   と思ってくれるように,頑張る事が最初の目標だね!

沢山のお友達を作って,仲良く大らかに暮らそう♪
2005年06月29日

c222fdbbdc97f678a8b67570853ca09c.jpg

夜泣きもせずに よい子でねんね

ママから離された直後は寂しかっただろうな。夜もきっと泣いたよね。テンを迎えてから言うのもなんだけど,もう少し大きくなるまで,ママと一緒に居られたら良かったね。多分居ただろう兄弟とも沢山遊べたのにね。ショップのゲージに何泊したんだろう。そう長くはないと思うけど。他の子の声は聞こえても遊べなかったもんね。

頑張るから! 一緒に幸せになろうね♪ 楽しく暮らそうね♪

かん | 14:06 | コメント(0) | テン
2005年06月29日

dc9b9cc63f86b1cfc56925e4eeba1102.jpg

朝,部屋のドアを開ける音でテンは目覚めたようだった。

ぷるぷると体をふるわせリフレッシュ♪ テンちゃん,おはよ〜♪

私は掃除をしようと思い掃除機をだした。

ここのところ,朝はバタバタしていて,お掃除してませんでした。 ごみん。だから,テンは掃除機初体験だぁ〜♪ 吠えるだろうか?

ぶーーーーーーん・・・

サークルに近づかなかったのに,テン君,掃除機が恐かったようで,壁に向かって,ガリガリ「たちゅけて〜!!」と逃げようとしていた。

あららら,初体験だから仕方がないかぁ?

そのうち掃除機は恐くないと理解しようね♪ 恐かったみたいだから,抱っこしてヨシヨシした♪ まだ,ちっこくて抱っこしにくいなぁ。早く大きくなってね!ね!

1dca440e7b0838855c5ea069c0d78f57_s.jpg

オー! 欠伸
かん | 10:02 | コメント(2) | テン